上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
3日目。
ザーザー雨の音で目が覚めたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
出発前は、3日間晴れの予報だったのになぁ…

でも出発する時間になったらなんとか小雨に!!
これなら海で遊べるかな♪


ここの砂浜はふたりが大大大好きな場所。
思いっきり走らせてあげたいと思っていたら、ちょうど雨がやんでくれた!
伊豆17


もう楽しくて楽しくて仕方ないberry!
気付いたらジャブジャブ海の中へ!!と言っても、ビビリなので足が浸かるぐらいのところだけだけど!
伊豆18


伊豆19


伊豆20

来年もこの砂浜に連れてきてあげたいな♪
そのためにはみんな元気でいないとね!!


そして河津桜まつりへ。
雨に濡れた桜もなかなかキレイ!
もう満開を過ぎて、ちょっと散ってきちゃっていたけど、十分楽しめました!(^^)!
伊豆21


さっきのイキイキしたお顔はどこいった??
伊豆22


旅の〆は、お友達に教えてもらった熱海の大楠。
日本屈指のパワースポットなんだって!!
心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説があるというので、baron・berryと一緒に1周しようと思っていたんだけど
このころにはヒドイ土砂降りになってしまい、とても連れていける状況じゃなかったので
2ワンの分も一緒に願い事しながら1周してきました。
伊豆24

今度は晴れている日にまた来たいな(^^)/
スポンサーサイト
2016.03.22 / Top↑
2日目。
まずは井田の菜の花を見に行きました!
菜の花で『井田』って作ってあるの分かるかな?
伊豆4


雲ひとつない最高のお天気♪
伊豆5


気持ちよかったので、山の上からお散歩しながら菜の花のある地上へ!
伊豆6


日曜日だったけどガラガラだったなぁ(;´∀`)
でもおかげでゆっくりマイペースでお散歩楽しめたけど♪

山道にご機嫌な兄弟!(^^)!
伊豆7


そして堂ヶ島へ移動!!

ワンコも一部店内OKの堂ヶ島食堂でランチタイム♪
伊豆9

私は生ものが苦手なのでアジフライ定食に。
この写真じゃあんまり分からないけど、食べ応えのある肉厚なアジでした!
伊豆8


食後、baronとberryには車でちょっとお留守番をしてもらい、私たちは堂ヶ島巡り遊覧船に乗ることに♪
お天気もいいのでホント気持ちよかったー(≧▽≦)
伊豆10


青の洞窟…と言っていいのかな?すごい神秘的でキレイな青でした!
伊豆11


遊覧船をおりたら、今度は海の周りをお散歩。
景色がとってもキレイ!
伊豆12

伊豆13

伊豆14


この後、松崎町のなまこ壁を見たり、テラスでケーキ食べたり♪

いつも東伊豆・南伊豆ばかりっだったので、今回が初めての西伊豆巡り!

新鮮で楽しかったな(^^)


お宿へ行く前に、みなみの桜まつりへ立ち寄り。
伊豆15


berry・・・楽しい時とつまらない時の表情が違いすぎるよ(笑)
伊豆16
2016.03.22 / Top↑
あけましておめでとうございます。。。という新年のご挨拶もすっかりさぼってしまいましたが
baronもberryも元気に過ごしています!!
baronの病院通いは今年に入っても続いていましたが、ようやく血液検査の結果も平常値に戻り
肝臓の薬も終わらせることができました(^^)
次は狂犬病&フィラリア検査の時に、また一緒に血液検査をする予定です。


★★★★★★★★★★★★★★★★

去年は天気が悪くて行けなかった伊豆旅行。
今年はなんとかお天気も大丈夫そうだし、河津桜も満開ってことで、2泊3日で行ってきました~!!

1日目は午後から出発して、去年12月に出来たばかりの三島スカイウォークへ。
日本最長の大吊橋だそう!!

伊豆1

ワンコはカートに入れて、顔を出さずに渡ることが条件。
カートの貸し出しもあったけど、うちは車にカートを積んでいたのでマイカートで♪

伊豆2

想像以上に橋の揺れが大きくてちょっと怖かった~

橋を渡り切ったらカートから出てお散歩OKとのことだったので、ようやく大嫌いなカートから解放されたふたり!
伊豆3

景色はよかったけど、ここは1回いけば十分かな(^^;)

1日目はこのまま修善寺のお宿へ・・・
2016.03.22 / Top↑
今年もさくらんぼ狩り行ってきました~!
このコたちはカートで待たされるだけなので楽しくないだろうけど、
高級なさくらんぼが食べ放題な私たちにとってはお楽しみ♪
サクランボ狩り1

夫は100個以上、私は85個食べました!
さくらんぼって小さいからもっと食べられそうな気がするんだけど、これが意外と食べられないものなのね…



去年のプランがなかなかのお気に入りだったので、今年の旅行はほぼ去年と同じコースをまわることに♪

道の駅みなみ清里の上にある『花の森公園』
サクランボ狩り2

ちょっとお散歩するにはとってもいいところです。
それほど広いってわけではないので…。
サクランボ狩り3


ランチの後はサンメドウズのランへ。
大喜びなふたりだったけど、シカのフンが多すぎてすぐに撤収(^^;)
シカのフン、以前より増えてきているような気が?
サクランボ狩り4


去年来て気に入った日野水牧場。
ここ、緑いっぱいでホントのんびりできるんだなぁ。
サクランボ狩り6

こちらではボリュームあるプリンをいただきました!
サクランボ狩り5


そして今年もワンズワースさんへ宿泊。
雰囲気もオーナーさんもお料理も好きなのです!(^^)!


翌日はチェックアウトしてすぐに八ヶ岳自然文化園のランへ!
サクランボ狩り7


園内も一周お散歩♪
朝からいい運動になっちゃった!!
サクランボ狩り8


そして女神湖へ移動してランチ。
テラスからの眺めもいいし、いろんなメニューがあってお気に入りだったレストランカフェがお目当てだったのに
メニューが変わっちゃってて残念(>_<)
サクランボ狩り9

最後に女神湖を散策して帰宅。

来年もさくらんぼ狩り旅行に行けるといいな♪
2015.07.08 / Top↑
3日目も快晴
ペンションからの景色は見渡す限りキャベツ畑!!
軽井沢21


テラス付きのお部屋にしたので、ここからドッグランへ直行♪
こちらのドッグランは2面あって、小型犬には広め!
朝露で足をびっちょりにしながら大喜びで走り回った2ワンでした!!
軽井沢22


チェックアウトしてまず向かったのは北軽井沢にある『バーディー』
ゴルフのショートコースや打ちっぱなし、パターゴルフができるところなんだけど
広いドッグランもあるというので初めて行ってみることに♪

キレイです~!
しかも1頭500円という安さ!!
軽井沢23


他にワンコがいなかったので、兄弟だけで思う存分走り回りました(^^)
軽井沢25
軽井沢24

それにしても毎日よく走ること!!
こんな小さな体のどこにそんな体力があるんだろう!?
シニア兄弟だけど、まだまだ元気いっぱい!(^^)!


軽井沢は少し紅葉が始まっていたので、
1時間ほど走った後はお散歩がてら紅葉を楽しんで…
軽井沢26


お楽しみのランチタイム♪
『カフェ グルマン』へ

ドーム型のかわいいカフェ。
テラス席はワンコOK!
軽井沢29


テラス席からの眺めは、浅間山がきれいに見えてとってものどか!
軽井沢28


オーダーしたのは、ガレットとクレープに、サラダ・スープ・ドリンクが付いたコース。
どれも満足!!
美味しいし、眺めもいいし…また来ようっと♪
軽井沢30


食後はカフェのそばの用水路を散策。
なーんか時間がゆっくり流れている感じでいいなぁ~
軽井沢27


そして軽井沢チョコレートファクトリーでお買い物をして帰路へ。
ホントはここでソフトクリームを食べたかったんだけど、ランチでお腹いっぱいになってしまったため食べられず…
次回は食べなくちゃ!!


あっという間の3日間。
また1つ、楽しい思い出作ってあげられたかな?
来年もたくさん走り回れるように、元気でいようね!!
軽井沢31
2014.10.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。