--.--.-- / Top↑
前々から行ってみたかった『農民カフェ』へ~♪

ワンコはテラス席のみOK!!

お客さんはみんな入口で靴を脱ぐんだけど、
テラス席の方も脱いでくださいって言われて『???』

そしたらテラス席っていうより、縁側でした!!
こたつ席もあったりして、とっても<和>な雰囲気♪
n1


ランチは、有機野菜惣菜がいろいろ載ったプレートにしてみました。
体に優しそうです!!
私が普段食べているのはきっと、”農薬たっぷり野菜”なんだろうなぁ

足がちょっとしびれちゃったけど、おいしく頂きました!!
n2


ランチの後は、スープスプーンへ♪

この日は↓の雑誌を買うのが目的だったんだけど
トリミングと勘違いしたbaronは真っ青(?)
最初から最後までビビリまくっていたbaronでした…。
berryはとっても嬉しそうだったんだけどね(*^_^*)
n3


帰りは歩きで家まで帰ろうと思ったんだけど
途中、明大前のカフェでお茶したら時間がなくなっちゃって
結局、途中から電車で帰ることに…。
n4

まぁ、baronもぐったりみたいだし!
下北沢から自宅まで歩くとなると、かなりのロング散歩になっちゃうけど
途中から電車に乗ったので、ちょうどいいお散歩になったかな!!
n5
2011.02.28 / Top↑
