--.--.-- / Top↑
地震が来る数日前のこと。

下北沢でお友達とお散歩&ランチを楽しんできました♪

ご一緒していただいたのは、モコちゃん!!
h1


そしてすっごいお久しぶり!なハーディーくん!!
5年ぶりぐらい!?
h2


ランチはSOAPにて。
下北沢からお散歩するのに、なかなかいい距離です!
h3


ランチ後はまたまた下北沢まで長めのお散歩♪
es Cafe/Diningで甘~いものを頂きました(^^)
h4

この日はキャリーバッグを2つ持ってのお出かけだったので、撮ったのは携帯での写真が数枚だけ…
今度はもっとたくさん撮らせてね~!!
あ…baronとberryの写真が1枚もなかった(・・;)

akiさん・ハーママさん、楽しい一日をどうもありがとうございました☆彡
2011.03.28 / Top↑
