--.--.-- / Top↑
快晴の日曜日。
代々木公園へやってきました♪
アースデイ東京』というイベントが目的です!!
a1


駐車場からイベント会場まで、公園内をお散歩♪
緑がいっぱいで気持ちいい(^^)
a2


これはイベント会場の一部。
帰り(午後)に撮ったので、ずいぶんと混雑しているけど
午前中はここまで混雑していませんでした!!
a3


到着するなり、おいしそう~なものがいっぱい目に飛び込んできてちょっと興奮!!
さっそくかわいいパンケーキを買っちゃった♪
その場でペロリ!!
a4


ワンコ関係のお店も数店舗あったので、baronとberryのおやつなども購入!

途中、マイケルも発見したりして!?
a5


ぶらぶらお店を見て回っていると…

今日、ランチの約束をしていたシャンプーくんfamilyにばったり!!

一緒にお店をまわったり、ランチを買い込んだりして、空いている場所へ移動です。

ふたりはシャンプーくんのカートにお邪魔させていただきました~♪
落ち着きのない2ワンがいきなり入ってきて、シャンプーくんもさぞかし驚いたことでしょう
ありがとねっ!!
a6


で、お楽しみのランチタイム~!
青空の下、レジャーシートを敷いて食べるご飯はやっぱりおいしい

(お皿は後でキレイに拭いて返却しにいかなくちゃいけないので
Myお皿やタッパーなどを持って行った方がよさそうです!!
前もってみるきちさんから教えてもらっていたんだけど、荷物になるから…と思って持って行かなかった我が家。
帰りに返却するのにも並んだりして面倒だったので、次回はちゃんとMyお皿持って行こうっと!)
a7


あらためましてご紹介!
ご機嫌シャンプーくん♪
a8


baronは。。。

どこでもすぐ寝れちゃうタイプです(^_^;)
あったかくて気持ち良かったからね♪
a9


だんだんとシャンプーくんも眠たくなってきたみたい(#^.^#)
a10


baronとberryもそのうち並んでお昼寝!!
a11


ふたりが顔をあげた瞬間にパチリ!
毎度のことだけど…berry、そのお顔はー!!
a12


ゆっくりたっぷりおしゃべりして楽しいランチタイムでした
それにしてもこの日の代々木公園、ものすごーい人でビックリ!

この後はみんなでお散歩♪
気持ち良くて楽しい一日でした(*^_^*)
でも最後は…3ワンのどよよ~ん顔で締めたいと思います
a13

みるきちさん・パパさん・シャンプーくん!どうもありがとう♪
2011.04.28 / Top↑
