--.--.-- / Top↑
ダンナが、キレイな景色を見ながらドライブしたい!!
と、急に言い出したので、何もプランは考えず、とりあえず出発。
山中湖方面へ♪

この日はいいお天気だったので、さっそく麦わら帽子をかぶっておでかけです。
berryは何とも思っていないみたいなんだけど
baronはやっぱりイヤみたいで…すぐにぶるぶるってして取っちゃう(>_<)
y1


サービスエリアでちょっと休憩。
いろんな人に、『犬が帽子かぶってる!』とか『どうやってかぶらせているんですか?』などなど言われ…
でも『かわいい!!』ってたくさん言ってもらえたので、ご機嫌なberryです♪
y2


出発した時間が遅かったので、まずはランチへ。
クルマの中でどこにしようか探し、なんとなく景色がよさそうだったので
某レストランに決定!!
ワンコはテラスも店内もOKなんです。

キレイな景色を見る!っていうのが、この日の最大?の目的だったのでテラスを希望。
でもお店の方に『今日は風があるからちょっと寒いかもしれないですよ。店内の方がいいかも。』
と、言われたにも関わらず、頑なにテラスを希望!!
だって、外はそんなに風強くないし。
y3


baronもberryも、お外は気持ちいいね~(*^_^*)
y4


仲良く同じ格好しておやつを食べる兄弟!!
y5


ところが座って10分ほどで強風にブルブル(・・;)
テラス席は思いのほか風が強くって寒い!…お店の方の言うことが正しかった!
申し訳ないと思いつつ、店内の席に移動させていただきました。

お料理の方は・・・ハンバーグを注文したんだけど、食べてビックリ!!
イ○イのハンバーグ???これで1300円はちょっとどうなんだろう~!?
多分リピはないと思う…



ちょっと悲しくなったランチを食べた後、山中湖のまわりをお散歩(#^.^#)
景色はとってもよかったのに、なんとここからカメラの設定を間違えて撮ってしまい
全部ブルーになってしまったぁ(>_<)
なのでちょっと隠してみたりして…

湖のまわりはものすごい強風だったのに、berryの麦わら帽子は飛んでいきません!!
不思議でしょう~(*^_^*)
y6


すっごい楽しそうに走るふたりの写真も、なんかブル~
ところでberry。ちゃんと前は見えているのかしら?
y7


山中湖を後にして、次は河口湖へ♪
すっごいきれいな緑の芝生を見つけたんだけど…ここもブル~
y8


iPhoneでも撮ったので、ちょっと粗いけど載せておこうっと!!
y13



y12


ここのお散歩は風もほとんどなく気持ち良かったです!!
ふたりも張り切ってお散歩(#^.^#)
y10


腹ごなししたので!!お次はパン屋さんの『レイクベイク』へ。
テラスからの眺めがいいんです~☆彡
また来たいな♪
y11

この後は御殿場アウトレット→箱根をまわって帰宅。
目的の『きれいな景色を見ながらドライブ』は達成できたと思いますー!!
2011.05.24 / Top↑
