--.--.-- / Top↑
海岸からすぐ近くの『えびせい』へ。
(テラス席ワンコOK)
p10


ぷりんママの注文した、何とか海鮮丼!!
生もの食べられない私だけど、豪華でおいしそう~☆彡
p11


私の注文したお得エビフライ定食。
このエビフライ、けっこう大きいのですよ~!
p12


で、ぷりんパパとダンナが注文した、メガエビフライ定食!!
メガってつくだけあって、大きいエビフライです。
P13

でもでも…
値段的に考えると、お得エビフライ定食の方が、その名の通りたしかにお得かも!


いっぱい走ったワンたちもおやつタイム♪
ぷり・チョコちゃんが真剣に見ているのは馬肉!!
p14


うちの子たちも、もの欲しそう~に見ています(・・;)
で…頂いちゃいました♪
ごちそうさまです!!
p15


おやつを食べたら、次に備えてひと眠り。
p16

次もお楽しみの場所だからね~♪
2011.06.29 / Top↑
