上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回のつづき♪


湯ノ湖一周散策では滝を上から見ることもできたりして!
n13


せっかくなので1ワンずつ記念撮影。

余裕のberry。柵に手なんか乗せちゃって~♪
n14


必死なbaron。
力入りすぎて、右足が突っ張っちゃってる…
n15


たった3kmって軽く考えていたけど、けっこう歩いた気がするなぁ。
運動不足のせい?
n16


でも一周気持ち良~くお散歩できました♪
n17


n18


最後はまた草ボーボーゾーンへ!
やっぱり大喜びなberry♪
n19


そしてやっぱり埋もれるbaron・・・
n20


この後は光徳牧場でアイスクリームを買って食べ、ランチ場所へ移動。


日光へ来たらぜひとも湯葉が食べたい!!
できるなら湯葉づくし希望!!
でもワンコOKのお店も分からないし…
で、うちが知っているのは、以前行った龍王峡の駐車場脇にある『せんや』だけ。
なのでちょっと遠かったけど、ここまで移動してきました!


こちらはお店の外に4人掛けテーブルが2つあり、屋根もついています。
キミたちはしばらく待っててね~!!
でもこの時、ゴロゴロと雷の音が鳴り始め、ちょっとイヤな予感・・・
雨が降る前に食べ終えなくちゃ!!
n26



今回もモチロン湯葉づくしの田舎ゆば膳♪
これにご飯とお味噌汁とデザートがついています。
ダンナは天ぷらそば!
n21


湯葉大好き~!!
運ばれてきたお料理を見て、すっごいテンションあがって…
ゆっくり味わって食べようと口に入れた途端、
ポツポツ雨がいきなりザーザーの土砂降りに雷もゴロゴロ

屋根はついているんだけど、横なぐりの雨で屋根の意味なし!?
テーブルの2/3ぐらいまで雨が入ってくる
壁ギリギリまでくっついて食べたけど、私の大事な田舎ゆば膳は雨まみれ…
途中あまりにもひどかったので、車に1本乗せてあった傘を持ってきて
傘をさしながらのランチ。それでも雨でビチョビチョ
大慌てで食べたので、ほとんど味わうこと無く、ひたすら胃に流し込みました(-_-;)
n23


暑かった時のことを考えてカートを持って来たんだけど
これが雨除けになるとはね…
n24

この後は土砂降りの中、ずぶ濡れになりながらカートや荷物をしまって帰路へ。

雨が降るなんて聞いてなかったよぉ…

でも涼しい中、気持ち良くお散歩できたから
baronとberryにとってはよかったかな(*^_^*)
スポンサーサイト
2011.07.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。