--.--.-- / Top↑
baronのお誕生日に、たくさんのコメントやメールを頂きまして
どうもありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪
8歳になったbaron。ちょっぴりおじさんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



baronのお誕生日当日。

baronの喜ぶことをしてあげたい!!
…ってことは、食べること☆彡

なので食いしん坊なbaronさんにピッタリなプランをご用意いたしましたよ♪
t1


これは朝食後。
これからおいしいものを食べに行くので、朝食はものすごーいちょっぴり!
ちょっと不満だったらしい…

それにしても、何でクマさんスヌードがいつも逆さになっちゃうの!?
しかも今日は鼻の下に、畳のいぐさまでついているし!!
少々カッコ悪い姿の誕生日当日。




最初に行ったのは『和牛ステーキレストランun
t2


以前、一度だけディナーの時間に来たことがあります。
その時もおいしいお肉食べたんだよね~!!
お肉が運ばれて来る前から興奮しているbaron。
そしてその後ろには冷静なberryがぼんやりと…
t3


今回は特別に、牛肉と鶏肉を1つずつ注文。
牛肉の方は、米沢牛A5ランク。そして鶏肉の方は宮崎地鶏。
飼い主さんもぜひ味見してみてくださいって言われて、baronには悪いけど一口味見!
やっぱり柔らか~い!!
t4


お肉に穴が開いちゃうんじゃないかと思うほどの目力!!
t5


贅沢にガブリといかせてあげたいけど、あまりのおいしさに慌てて食べて
喉につまらせたら大変だからね(^_^;)
小さく切って、野菜と一緒に。
(こうしないと、絶対最後に野菜だけ残るし…)
t6


大満足のランチを終えたbaron。すぐに寝に入りました…
そのでっかいお尻が、満足だったぁって言っているみたい(#^.^#)
あ、baronって『お尻がかわいぃ~!』ってよく言われるんですよ♪(でかくてプリプリしてるから!)
t7


berryも満足の笑顔♪
t8


これは私たちのランチ。
以前来たことがあるんです!ってオーナーさんに言ったら、シフォンケーキをサービスしてくれました(^^)
t9



baronのお楽しみはまだまだ続く~♪

次は飯能のみちのくファームへ移動。
t10


ここはたくさんの試食をさせてくれるので、食いしん坊baronにとってはパラダイスな場所!!
次から次へとお店の方がいろんなおやつを持ってきてくれてbaronのお目目はキラキラ☆彡
写真は撮れなかったんだけど、ずーっといい笑顔してました。
たくさんあるおやつの中で、どれがおいしかったのかを知ってから買うことができるので
この試食サービスはとってもありがたいです。
せっかく買ったのに食べなかったらもったいないしね!
食べきれないほどの試食をもらったので、帰りにレジで袋詰めしていただきました(#^.^#)
t11


どれもおいしかったらしく、ふたりとも夢中!!
言われてもいないのに勝手にオスワリして、ちょーだいアピール♪
お店の方に、『あら、この子たちホントお魚が好きなのね~!お魚見せた途端、目が変わるわね!!』って言われちゃった(^_^;)
お肉よりお魚のおやつの方が気に入ったみたい!
t12


この後、ものすごいゲリラ豪雨の中、帰宅。

baronのお楽しみもいよいよラスト!!

最後はやっぱり私の手作りケーキでお祝い♪
ササミと野菜入りゼリー。
以前作った時は、寒天しか家になくて寒天で作ったらゼリーが固くて白っぽくなっちゃったけど
今年はちゃんとゼラチンで作ったので柔らかくきれいに完成!
t13


baron! 8歳のお誕生日おめでとう~!!
t14



8歳の1年も、たくさんの笑顔を見れますように。
t15
2011.08.31 / Top↑
