--.--.-- / Top↑
軽井沢2日目。快晴
この時期の軽井沢って、もうけっこう寒いもんだと思っていたので
ダウンなんて持って行っちゃったけど、この日は半袖でもいいぐらいのお天気。
東京の最高気温は29℃の予想だって!!
k16


朝食は・・・ちょっと少なめ!?
私は納豆が食べられないので、ダンナにあげちゃったから更に一品少ないし
k17


朝の対照的なふたり!!
k18


チェックアウトしたあと、ホテルの外で記念撮影
みんなはちゃーんとオスワリしてるのに、berryだけがすぐに立ちあがっちゃって…
いつも通りの『勝手に撤収!!』
だからうちの子が入る集合写真は、時間との勝負
みなさん、ごめんなさいm(__)m
k19



この日の予定は。。。未定

実はな~んにも予定を立てずに来た旅行なのです!!

とりあえずワンコの喜ぶところってことで、ドッグバケーションへ。
k20

ここはとっても広くて、足に優しいウッドチップ。
そして自然もいっぱいでワンたちは大喜び♪
それにお安いしね~(*^_^*)


ランの中にあった木がとってもキレイに紅葉してました!!
k21


さぁ~思う存分遊びなさいね~
k22
k23
k24
k25


遊び方はそれぞれ!!個性が出ますね~(*^_^*)

うちの場合は、baronはずーっと私の足元付近をうろちょろ。
berryはずーっとずーっと走りまわっていました!!


ここでロワちゃん・レアちゃんとはお別れ。

モコちゃん・ココアシフォン家と一緒に、中軽井沢のパン屋さん銀亭へ移動しました。
(北軽井沢の方は10月になるとパンの販売はしないそうで…)
ここでいっぱいパンを買い込み、ランチへ!

予定を全く立てていないので、ランチ場所も車での移動中にメールでやりとり

結局、テラス席ワンコOKの煙事へ!
k26


のんびりランチをして、アウトレットをみんなでまわって解散。

うちはお土産を買いたかったので、この後は旧軽やハルニレテラスへ!

日中はかなり混んでいるハルニレテラスも、こんだけ真っ暗(たしか17時半ごろ)だと
すんなり駐車場も入れたし、ガラガラ!!
でも早めに閉まってしまうお店もあるみたいだけど…
それに何と言っても寒すぎるっ
やっぱり夜になるとかなり冷え込むので、baronとberryには車で待っててもらい
私たちだけお土産を買いにブラブラ。
k27


道が渋滞しているようだったので、夕飯も食べて帰宅しました。

旅行大好きな我が家だけど、なんと今年初めての旅行!!
お友達とワイワイ、とっても楽しかったな~♪
みなさん、どうもありがとう
2011.10.21 / Top↑
