--.--.-- / Top↑
25日のクリスマス♪は・・・

あっちにもこっちにもサンタ犬が!!
p1

↑baronサンタに、

↓ぷりんサンタ
p2


↓チョコラサンタと、
p3


berryサンタ!!
p4


久しぶりにぷり・チョコちゃんfamilyとお会いしました

なんかいい感じ!?…なチョコラちゃんとberry!!
p5


大好きな公園をお散歩して、お買い物した後は、ぷり・チョコ家へおじゃまさせていただきました♪

たーくさんのお料理を用意してくださって!!ごちそうさまでしたm(__)m
普段、こちらでは買えないような海外のお菓子などもたくさん頂きましたよ!!
そしてこの日…ぷりんパパが『落花生』好きだってことを初めて知ったのでした


ワンたちにもおいしいおやつが~♪
みんな夢中です!!
p6


baronはふわふわなラグが苦手なため、ラグからはずれたところでひっそりアピール!!
でもおやつに釘付けすぎて、左前足がラグに乗っていることに気づいていないらしい…
p7


必死すぎるチョコラちゃん!!かわいいっ
p8


この後ろ姿もかわいいー
サンタが並んでる♪
この時は、baronも頑張ってみんなと一緒にラグの上に乗りました!
p9


ぷりんパパ・ママ、楽しいクリスマスをどうもありがとうございました
長居してしまいスミマセン!
お土産もいろいろ頂いちゃって!どうもありがとうございます。
たい焼きに夢中すぎるぷりんちゃん、そして悪女なチョコラちゃん(笑)、楽しませてくれてありがとー!!
p11
2011.12.29 / Top↑
