上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりに二子玉川へ。

まずはランチ♪
Bleue Blanche
店内もワンコOKということで、寒い季節にはとってもありがたいです!!


案内された席は、壁で仕切られていてすっごい狭いスペースだったんだけど
仕切られている分、落ち着けました(^^)

私の注文したエビとナスのグラタン、ダンナの注文した飛騨牛100%ハンバーグ(限定10食!)
どちらもおいしかったけど、男性にはちょっと少ないかなぁ?
この他に↓スープorサラダ、パン、ドリンクがつきました。
f1


いつも見てるだけでごめん…
f2


ランチの後は川沿いを少しお散歩♪

写真を撮る角度が悪かったのか?ずいぶんとbaronが大きく見える
f3


f4


f5


最近、berryの顔がチョコ饅頭に見えてしょうがない
この間はお友達に、ビターチョコみたい!って言われたしね~
食べ物系なお顔してるのかも??
f6


で、この日の目的地。
毎月第4日曜日(雨天中止の場合翌週開催)二子玉川河川敷にて開催されている里親会へ!

飼育放棄されたコたち、ブリーダー崩壊で保護されたコたちなどなど…
人間の勝手でツライ思いをしているワンにゃんたち。

せめて物資で協力できれば…と思い、フードなどを持って行きました。
(※大量の場合は、直接シェルターの方へ送ってくださいとのことです)
f7



たくさんのボランティア団体で保護されているワンにゃんたちの経緯を読んでいると
涙が止まらなくなります。

繁殖犬としてずーっと小さな檻の中に入れられ、世話もされずにノミだらけ、
ウンチもおしりにつきっぱなしで肛門壊死…
痒い・痛い…それだけの毎日だったんでしょう。

アロンアルファつけられて虐待されたコ

ホームセンターのカートに乗せたまま、人気のないところに置き去りにされたコ

いらないから処分よろしく!と、ずた袋に入れられて保健所に連れてこられたコ…などなど

こんなツライ思いをするために産まれてきたんじゃないのに。


このコたちがこれからの犬生、素敵な家族に巡り会え、幸せに過ごせますように。

そして殺処分されるコが0になりますように。
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。