--.--.-- / Top↑
先日、南青山のキッチンドッグでセミナーがあり、
その講演会の間、空腹でお腹がグルグル鳴ったら困るのでしっかり腹ごしらえ!!

ワンコ店内OKのスープカレー屋さん『イエローカンパニー
e1


2階席がワンコOKゾーン♪(平日のランチタイム以外)
しかもテーブルとテーブルの間隔が広いのでゆったり!!
e2



e3


辛さも選べるということで、私は中辛、ダンナは激辛にしたんだけど…
いつもカルディコーヒーで買うグリーンカレーが激辛すぎるため、甘く感じるぐらい!
e4

帰りにはワンコ用手作りクッキーを頂いちゃいました(^^)


そしてお散歩しながらキッチンドッグへ♪
e5


この日は、愛甲石田動物病院の院長先生による
『椎間板ヘルニア 診断と最先端治療』セミナー

以前、突然berryが歩けなくなったこともあり(原因不明のまま歩けるようになりました!)
今後、またどうなるかも分からない、ヘルニアになる可能性だってあり得る…ってことでお話を聞きに行くことに!

でも何といってもこのタイトルが難しすぎて、途中で寝てしまうんじゃないかと心配もあったんだけど
とても分かりやすく説明していただき、3時間半、最後までしっかりお話聞けましたよ!

ヘルニアといったらやっぱりダックスちゃんがダントツ多いわけだけど、もちろん他の犬種だってならないわけじゃないし
交通事故や落下事故によってなる可能性もありますから。
いろいろと大変勉強になりました!!

e6


3時間半もの間、baronとberryは・・・たっぷりお散歩した効果でぐっすり寝ててくれました(#^.^#)
e7
2012.03.29 / Top↑
