--.--.-- / Top↑
わんわんカーニバルの後は、いつもトリミングでお世話になっている
soup*spoon』さんの10周年記念パーティへ

コジマさん、スタッフのみなさま
10周年おめでとうございます!!
1
↑マフィンちゃんのドレス姿、かわいいでしょう


えー?まだ出るんですか?ってぐらいたくさんのお料理♪
そしてワンたちにもゼリーやおやつを用意してくださって、うちの子たち目の色変えて食べていました(#^.^#)

2部制で、1部に参加のワンちゃんはみーんなプーちゃん!!
でもみんなのお写真は撮れなかった~(>_<)
2
3

ビッグウッドさんの食事に関するお話、ドッグトレーナーの阿部先生のお話なども聞けて
とーっても勉強になりました!!

マテの見本を見せてくれているチーズくん
さすがだねー!!
4

スープ・スプーンさんにお世話になったのは、
たしかbaronが1歳になるかならないかぐらい??の頃からだったと思うので、
かれこれ7年?8年目?

スープ・スプーンさんに決めるまでは3ヶ所ほど違うサロンにも行ってみたのだけど
初めてこちらでトリミングして頂いたとき、コジマさんのある一言を聞いて
『これからはこちらでお世話になろう!!』って決めたのでした
これはコジマさんも覚えてないだろうなぁ~


コジマさん、スタッフのみなさま。
いつも鳴きわめいてうるさくてごめんなさい。
多分ブラッシングもイヤがって手を煩わせているかと思います。
それに…シャンプーも暴れているんじゃないかなぁ
こんな兄弟ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2012.04.19 / Top↑
