--.--.-- / Top↑
berry、約3ヶ月ぶりの血液検査。
今回は肝臓の数値のみです。
b1

前々回は正常値だったのに、前回はまた上がってしまっていて
食べ物などにさらに気をつけての今回の検査…

ドキドキの結果は、一応前回より下がっていたけど、GOTはまだ正常値より少々オーバー。
でもGPTは正常値だったので、あまり心配はいらないでしょうとのこと!!
今の食生活を続けていって、また数ヵ月後に検査をすることになりました。
ひとまずホッ


検査が終わったら、ちょうどお昼の時間だったので
そのまま近くのワンコOKカフェへ♪

ランチのハンバーグはとっても残念なお味だったけど、
berryの数値は下がったことだし、仲良し風な(?)兄弟の写真も撮れたので
まぁいっかなぁ~(*^_^*)
n1

いつも背中をberryの枕にされてしまうbaron。
でもこの日は珍しくbaronがberryの頭を枕にウトウト↑↑↑
2012.07.30 / Top↑
