--.--.-- / Top↑
先日、ライア家にお邪魔してクリスマスパーティーを楽しんできました

ライアくんとリアンくん
おじゃましまーす♪
c4


シャンプーくん
c3


そしてbaron&berry
c7


パパママたちは、手巻き寿司をまきまき楽しみながら頂きました!!
みんな上手に巻けなくってね~(笑)
特に私は、両側からポロポロとイクラがはみ出しちゃったりして
c11


食べている間、ワンたちはというと…

ライアくん・リアンくん・berryは追いかけっこしたり戦ったり!!
c5


シャンプーくんとbaronはまったり組~!
baronなんてテーブル下のど真ん中でぐっすり
c6



この日はクリスマスだけでなく、リアンくんのお誕生日パーティーでもあったんです
お兄ちゃんと一緒にケーキの前で!!

『リアンくん、1歳のお誕生日おめでとう
c1


みんなで並んで(#^.^#)
c2


ワンたちがケーキで満足した後は、パパママたちの運動タイム♪
Wiiで卓球したりボーリングしたりチャンバラしたり。
特にチャンバラに熱くなちゃった!!
息切れ&汗だく
c8


ゲームに夢中ですっかり忘れていたサンタクロースの帽子(^_^;)
クリスマスパーティーだもんね!これ被らないと!!
c9

↑ごめんね…ライアくんの写真が撮れていなかったの


最後にかわいいサンタさんたちの集合写真
c10


Akeさん・ライアパパ、遅くまでお邪魔しました<(_ _)>
そしてたくさんのお料理ごちそうさまです!!
とっても楽しい時間でした



ライア家からもシャンプー家からもたくさんのを頂いてしまって…
どうもありがとうございました!!
2012.12.27 / Top↑
