--.--.-- / Top↑
毎年恒例になりつつある、このピンクの壁・・・
a1


はい!いちご狩りです
今年もぷり・チョコちゃんfamilyと食べに来ました~!!
a2


やっぱり1月のいちごは1番おいしいー(#^.^#)
大きくて甘くて最高
a3


こんなに大きないちごもたくさん♪

いちごに全く興味のないberryの顔と比べてみました!!
a4


baronは今年、とってもおいしそうに食べていましたけど♪
a5


30分という限られた時間内、食べることに必死で
ほとんど写真を撮らなかった

なのでぷり・チョコちゃんのお写真は、ハウスの外で(^_^;)
a6


a7

今年も50個ぐらいは食べたと思う!!
食い意地が張っているので、どうしても大きい粒ばかりを狙ってしまったけど
普通サイズのものだったら、もっといけているかも

もうお腹がはち切れるっていうぐらい食べてしまい、
これじゃしばらくランチは無理だね…と言っていたのに
ここの近くにあるパン屋さんに寄ったら、どれもこれも食べたくなっちゃって!!
そんな自分の胃袋にピックリ


葦でクッキーやパンを買い込み、車内で食べたいのをグッとこらえてランチ場所へ。

久々に来ました!『AZUL』です。
食いしん坊なので、いろいろなお惣菜がのったスペシャルプレートを注文♪
a8

この後、ようやくワンたちの時間♪

みんなの大好きな砂浜へ~!!
あ、チョコラちゃんはお水が苦手なので、試練の場所だったね
a9


ご機嫌すぎるberry
a10


波がきたっ!逃げろ~っの後ろ脚(笑)
a11


a12


a13


今年のいちご狩りも大満足でした!!
2013.01.22 / Top↑
