--.--.-- / Top↑
今年も我が家で、ライアくんの8歳のお誕生日をお祝いしました~!!

ライアくんおめでとう
HAPPYな1年でありますように
b2


一緒にお祝いしたいつものメンバー(*^_^*)
シャンプーくん!
b1


リアンくん!
b3


バロン!
b4


ベリー!
b5


パパママたちがランチ中、じゃれあうリアンくんとberry。
berryは必死に『ボクの方が上なんだぞ!』とアピールするものの、リアンくんには通用せず(笑)
b6


ライアくんは、人と遊ぶのが好きなのよね♪
シャンプーパパに遊んでもらって嬉しそう!!
b7


そしてママの腕でまったりのシャンプーくん!
b8


baronも私の足元で抱っこをねだり中…
b9


どんなに動き回っていても
『おやつあげようかな~』なんていう一言で、一瞬にして集まる3ワン!!
b10



今回はケーキをシンプルなものにして
お犬様ランチを作ってあげることにしました♪
馬肉ステーキにチキンスープ、そしてみるきちさんお手製ミートローフ!!
b11


これを作り始めた途端、急にそわそわしだしたワンたち
台所を一生懸命覗こうと必死です!!
あ…↑の3ワンですよ(笑)
b12


そんなソワソワなワンたちを静かに見守るシャンプーくん(#^.^#)
あれ?baronは…どこだ!?
b13


性格がそれぞれで面白いな~


あ、ケーキを前にみんなで並んで写真も撮りました♪
リアンくんとシャンプーくん、目の前のケーキにくぎ付け!!
b14


なかなか並んで撮れなかったので、パパママたちの『マテ!!』に
みんな目がどんよりしてきました(笑)
b15


ライア家、シャンプー家のみなさん、楽しい一日をどうもありがとう
2013.02.26 / Top↑
