--.--.-- / Top↑
昨日は狂犬病の注射を打ちに、ふたりの大嫌いな病院へ。

診察台の上で鳴いてジタバタするもんだから
今年も正確な体重は分からなかったけど、注射の時はおとなしくやらせてくれてホッ

そしてフィラリアのお薬をもらうための血液検査と一緒に
一般の血液検査もお願いしました。

berryの肝臓の数値がどうなっているのかドキドキ
去年のこの時期はちょっと高めで、夏ぐらいに検査した時は正常値だったんだけど
それが保たれているかどうか?

結果は…正常値ギリギリ&すこーしオーバー気味。
でも先生は、これなら特に問題ないですよ!って
あ~良かった!!
このままこの食生活を続けていってみようっと(*^^*)


baronの方は、今年も全く問題ないとのこと。
毎年毎年、健康体です



話は変わって…
先日、愛媛の松山市に住んでいるお友達から頂いた六時屋タルト。
おいしく頂きました~
甘いもの食べてるときって幸せ♪


でも今現在、過去最高の体重を更新中の私。
とどまるところを知らない感じ
京都旅行で撮った写真を見てビックリ!!
このまんまる顔は、まさにLINEの白いキャラクター「ムーン」だわー

でもね…甘いものはやめられないの


久しぶりにiPhoneより投稿♪
2013.04.24 / Top↑
