--.--.-- / Top↑
ここはミュゼオ御殿場の『Tanta Roba 』
山中湖へ行く途中、ランチに立ち寄ってみることに!!
山中湖1


ちょうど12時だったのでテラス席は満席。
少々お待ちを~♪
山中湖2


満席と言っても、テラスにおかれているテーブル席はかなりゆったり。
なので空いているスペースに新たに席を作ってくれました。

その間にお店の外をお散歩(#^.^#)
山中湖4


テラスからのロケーションは最高っ!!
特にこの日はお天気が良かったのでホントきれいだったなぁ☆
山中湖3


ランチは…
シェフおすすめのワンプレートランチと、パスタのコースに。
ワンプレートの内容がメニューに載っていなかったので、今日のプレートは何ですか?と聞いたら
テーブルごとに違うので、何が出る!とは言えません、と。
苦手な食材を聞かれて、あとは出てくるまでのお楽しみ♪


で…私のワンプレートは、
パスタやポークソーテーやマリネなどが盛りだくさん!!
デザートもドリンクもついて大満足の内容でした(*^_^*)
山中湖6


日陰だし、風も心地よくて、この子たちも過ごしやすかったみたい!!
山中湖7


この後は、『何となく涼しそう!』っていうイメージで、忍野八海へ。


ところが…すごい人!!大混雑!!
そして私のイメージとは違ってけっこう暑かった
山中湖8




ここでは魚のエサを買ってみました♪

バラバラまいたらみんな喜んで寄ってくるのかな~♪と思って買ったのに
どうやらそれまでにもたくさんのお客さんがエサをあげたらしく満腹状態!?
鯉たちは、私のあげたエサには見向きもせず、スイスイとエサの前を素通り
なのでこんな寂しい写真しか撮れなかったよ~(>_<)
山中湖9


気を取り直して、この子たちのお散歩を♪

人のあまりいないところを選んでのんびりお散歩。
山中湖10


山中湖11


山中湖12



そしてペーパームーンでケーキの時間♪
山中湖13


カボチャのプリン、おいしかった~(#^.^#)
山中湖14


最後に行ったのは『山中湖交流プラザ きらら』

この日は少年サッカーのイベントがあったので、広場の一部分しかお散歩できなかったけど
このコたちにとっては、この日一番の楽しい場所だったみたい♪
山中湖15


広場以外にもボードウォークがあったりして
ちょっとお散歩するにはとってもいい感じ!!
このコたちの笑顔もいっぱい♪
山中湖16


ボードウォークから見た景色。
山中湖17


また来ようね~!!
山中湖18
2013.09.30 / Top↑
