--.--.-- / Top↑
2日目は、チェックアウトしてすぐに萌木の村へ!!

写真を撮りたいと思っていたので、混雑する前に~って思って!
清里29


到着してさっそくみんなで撮影♪
清里28


この日はみんな《HOLOHOLO*biyori*》さんのお洋服でお揃いなの( *´艸`)
清里30


ここでの撮影もはずせない

前列のお兄ちゃんたちは、ちゃんとオスワリしてるのに
後ろの弟たちは落ち着きなし(笑)
清里31


太陽が思いっきり顔に向いているので、みんなまぶしそう(^^;)
清里32


いろんな場所で撮ってみました~♪
清里33


清里35


そして今年も、ハロウィンの被り物持参(≧▽≦)
清里34


この後は八ヶ岳自然文化園へ移動

ちょうどこの日、クラフト市というのをやっていたので
駐車場に入るのに渋滞で、けっこう待つことに…

でも中に入ると園内は全然混雑していることなく、気持ちよくお散歩できました(^^)
クラフト市だけが混んでいたみたい!
清里36


清里37


ここではみんなで後ろ向き写真に挑戦!!
HOLOHOLO*biyori*さんに、みんなお揃いの姿を撮って送りたくて!
みんなよく頑張りましたー
清里38



前向きもね♪
清里39


さらに…
勝手に撮影を終了させてしまったbaronとberryを見るリアンくんの目が面白かったので(≧▽≦)
これも載せちゃおう♪
清里40


この後は八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所でお買い物♪

ここは景色がよくて気持ちいい~!!
清里41


ランチはカントリーキッチンのテラス席で
豆腐ハンバーグランチと、ステーキ丼!!
今日のランチは写真載せられる~(笑)それにおいしかった~!!
清里42


シャンプー家とはここでお別れ

ライア家とリゾナーレへ向かいました!

日が落ちてきて何となく薄暗かったけど、ここでもハロウィン写真を!!
清里43


清里44

時間が遅かったので、パンが売り切れてたりして残念だったけど
久しぶりにリゾナーレに来て懐かしかったなぁ♪

ライア家とはここでお別れ

中央道の渋滞がすごそうだったので、うちは御殿場のアウトレットへ行き、
閉店の21時まで時間を潰して東名で帰ったんだけど、それでも渋滞すごかったです


ライア家・シャンプー家のみなさま、楽しい旅行どうもありがとうございました!!
また楽しい思い出がひとつできました♪
そして大渋滞の中、運転頑張ってくれたパパたち、お疲れ様でした
2013.10.24 / Top↑
