--.--.-- / Top↑
n1


いきなりポニーさんのドアップから


かわいい~
n2


この日は年賀状の写真を撮りに、御殿場のとある牧場へ♪


こちらの牧場でエサ用のお野菜を買って、はいどうぞ♪
少ないけど、これでどうにかご協力お願いしますねm(__)m
n3


カメラを向けると、相変わらずヘンな顔をするbaronとberry
せっかくポニーさんたちがいい顔してカメラ目線くれているのにー!!

まぁうちのコたちのいい顔は撮れなかったけど、なんとか撮影終了♪
絵的にはかなりお気に入りのものが撮れました


この後は山中湖方面へ出発!!



この日はくもり空でかなり寒かった~
こんな日は店内ワンコOKのお店が本当にありがたいです
ランチは《ヨーロピアンカフェ グータン》で♪
n4


ワンコOKの席は1つだけだったので、あいていてラッキー!

カレーオムライスとハンバーグ。
美味しかったけど、男性にはちょっと足りない感じかも!?
n5


そしてようやくこのコたちのお楽しみ時間
お気に入りのきららへ~!
紅葉もいい感じ
n6


n7


前回はサッカーのイベントで使えなかった広場も、今回はふたりだけのもの~( *´艸`)
大喜びのふたりでした!
n8

n9


ボードウォークもお気に入り♪
n10


山中湖ではちょうど紅葉まつりをやっていたので寄ってみることに。
でももう終わりかけっぽくてちょっと残念…
しかも天気がくもり空で、ちっともキレイに写真撮れなかったし(>_<)
n11


n12


n13


n14


n15


n16


紅葉まつりを散策していたら、ちょうどテディベアミュージアムの前に出たので
寒いけどテラス席でお茶をしていくことにしました

クマのパンケーキだけじゃなく、アップルパイに添えてあるアイスの上に乗っているのもクマ。
そして紅茶のティースプーンの上にもクマが!!
さすがテディベアミュージアム
n17
2013.11.22 / Top↑
