--.--.-- / Top↑
2013~2014年の年末年始は…

大掃除をしたり買い出しに行ったり、

そして大晦日にはぷりチョコ家へお邪魔しました!!


あと数時間で2014年
お正月っぽくみんなでパチリ♪
年末年始1


この日はぷりんパパお手製のワンコディナーを用意してくれました~(^^)/
豪華でしょ~
年末年始2


みんなソワソワしちゃって( *´艸`)
まだかな?まだかな?
年末年始3

みんなおいしく完食ー!!


そして私たちはすき焼きを!!
高級お肉をごちそうになっちゃいました
年末年始4


年末年始5

1年の締めくくりに、おいしいすき焼きごちそうさまでしたm(__)m



そして翌日は御殿場アウトレットへ。
だいたい毎年オープン間際に行くんだけど、今年は初めて早起きして5時半には到着。
それから6時のオープンまで並んで、開門と同時にみんな走る走る
私もお目当ての福袋のために、死にもの狂いで走りました!!

途中、あまりのつらさに諦めようと思ったんだけど、ここで諦めたら
朝早くから家で留守番してくれているbaronとberryに申し訳ないっ!と思い、ヨタヨタになりながらもお店の前に到着。
到着した時、口の中いっぱいに鉄の味がしたので、きっと血を吐いたのでしょう(笑)
吐いたというより、ハァハァ大口開けて冷たい空気を吸い込んで走ったから、のどが擦り切れて血がでたのかも!?
まぁ頑張った甲斐あって、一応欲しい福袋は全部ゲット!!
年末年始6

↑翌日は家の近くの商店街でカルディやスーパーや薬局の福袋を購入。

私、福袋を見ると買いたい衝動にかられてしまって大変なんだけど…
福袋病かな???

この後、お墓参りや親せきのお家にいって2日は終了。


3日はぷりチョコちゃんが我が家に来てくれて、一緒にお散歩がてら初詣へ!!
年末年始8



さて、みんな何を見ているのでしょう!?
年末年始9

答えは…公園にある運動器具でストレッチを始めたぷりんパパを見ているのでした~(笑)

初詣も終え、
年末年始7


うちに帰ってきてからはワンたちのおやつ時間。
大晦日にぷりんパパが作ってくれたような豪華なものはできなかったけど、お肉やマグロ入りのお犬様ランチを作ってみました!!
年末年始10


そして4日は…

ライア家・シャンプー家とインディハウスでランチ♪
年末年始11


ワンたちもワンコメニューを頂いて大満足(≧▽≦)
目の前のささみボールにくぎ付け!!
年末年始12


おいしそうにムシャムシャ♪
これがドッグカフェでのボクたちのお楽しみ!(^^)!
年末年始13


ボクのはまだですか~(´・ω・`)
目力で訴えちゃいます!!
年末年始14


パパママたちは、それぞれの年末年始の出来事や、2014年の抱負やら(笑)をお話して~


この後は武蔵の森公園へ移動してお散歩をしたんだけど、腰痛のひどい夫が車で留守番だったため
写真が全然撮れなくて

また今度おでかけした時、ゆっくり写真撮らせてね♪



2014年も健康で、そして楽しい1年になりますように
2014.01.05 / Top↑
