--.--.-- / Top↑
またまた千葉の貸切ドッグランへ!!

baron楽しそうー♪
ハードルをジャンプするたびに、すごい褒めまくっていたら
得意気に気分よく何度もジャンプ(^^)
褒めると成長するタイプ!?
ラドフ6


berryも楽しそうー♪
berryはどんなに褒めても、自分の気分が乗らないと、すべてバーをよけて突っ走っていくのよね…(^^;)
ラドフ5


この日はふたりともホントよく走った!!
一緒に走っていることも多かったかな♪
ラドフ2


ふたりが一緒に楽しんでいる姿を見ているのがホント幸せ( *´艸`)
ラドフ3


息もピッタリだったりする!?
ラドフ1


ハードルのジャンプではくっつきすぎだし~(笑)
ラドフ4

まったく正反対な性格の兄弟だけど、これがけっこう合っていたりするのかもね♪


暑くなる前にまた来ようね~!!
2014.03.27 / Top↑
