--.--.-- / Top↑
東京ではすっかり桜の時期も過ぎてしまったけど、
まだまだ桜の楽しめたある日。お友達とお花見をしてきました♪

お弁当作るのは大変だったので、行きにコストコでお惣菜を調達!!
ママたちこれでらくちん( *´艸`)
花見1


いつものメンバー♪
シャンプー家&ライア・リアン家です!!
花見2


↓この画像見ると、お天気よくてお花見日和って感じなんだけど
実は遠くの方から黒い雲がジワジワと近寄ってきていて…
花見3


風が強くなり、雨がポツポツ
降ったりやんだりの落ち着かないお天気だったので、早めの撤収!!

食べている時間より、テーブル・イス・食材を広げたり片づけている時間の方が長かったかも


撤収の様子を見ているライアくんとリアンくん。
うちと一緒で、弟はお兄ちゃんを踏み台にするのね~(笑)
花見4


この後はシャンプー家にお邪魔して、夜まで飲んでまったり♪
ワンたちもまったり♪
花見5



翌週は・・・代々木公園でのわんわんカーニバル!!
またシャンプー家・ライア・リアン家と一緒におでかけ(^^)
わんわんカーニバル1


10時前に到着したんだけど、どこのお店もオープンしていたのでさっそくお買い物♪
この時間帯の方が空いていてお買い物しやすかったな~。
わんわんカーニバル2


パパたちとワンたちは、ママたちのお買い物のお付き合い…
ごめんね
わんわんカーニバル3


ランチは個室でゆっくりと!!
わんわんカーニバル4


ワンたちには、ライア家よりおやつが!!
わんわんカーニバル5


もうみんなくぎ付け
わんわんカーニバル6


早くっ!早くっ!
わんわんカーニバル7


そんな食いしん坊なお兄ちゃん達を激写しちゃうぞ!!
わんわんカーニバル8


2週続けてのイベント♪
楽しかったです!!
どうもありがとうございました。




そして先日。
Figooさんにてトリミング♪
トリミング1


ふたりともかわいぃくなりました
トリミング2
2014.04.22 / Top↑
