--.--.-- / Top↑
先日、久しぶりにバーゼルへ。
やっぱりコトコト煮おいしい~(^^)
マロンちゃんと1


この日は親戚さんのマロンちゃんと一緒♪
マロンちゃんと2


マロンちゃんのパンを真剣に見つめる姿はbaronそっくり( *´艸`)
マロンちゃんと3


久しぶりの再会に、いっぱいお話できて楽しかった~!!


ランチの後は公園のお散歩。
前回の時もそうだったけど、マロンちゃんはberryのことがとっても気になるみたい( ^^)
いっぱいクンクンしてくれました!
マロンちゃんと4


3ワン並んで写真撮ってみたよ~
マロンちゃんと5


ちょっと怖がりさんなところがあるマロンちゃんとbaronなので、↑のように間隔を開けてパチリ!
でも…こんなにくっついている写真も撮れてた!!
マロンちゃんと6


この後もマロンちゃんはberryに興味津々♪
興味持ってもらえてよかったよー!!
マロンちゃんと7

かっきーさん・パパさん・マロンちゃん
楽しい一日をどうもありがとうございました!!
2014.05.21 / Top↑
