--.--.-- / Top↑
とってもお久しぶりなお友達とゼブラでBBQしてきました~!!
右から…ハイジくん・マロンちゃん・ももじろうくん・ココちゃん・リアンくん・うちのコたち
ゼブラBBQ1


この日は過ごしやすいお天気で、ランで遊ぶワンたちにもちょうどいい感じ♪
みんな思い思いに走り回っていました(^^)
ゼブラBBQ2

ゼブラBBQ4

ゼブラBBQ3

ゼブラBBQ5


そしてお楽しみ!のBBQ
みなさんが用意してくれた美味しそうな食材!!
パパたちが一生懸命焼いてくれました~!
ゼブラBBQ6


〆はマロン・ハイジ家のパパ特製焼きそば
この日のために味を研究してきてくれたそうで、とてもおいしかったです!!
ゼブラBBQ7

みんなでワイワイ♪♪♪
ゼブラBBQ8


食後、片付けが終わって、またワンたちを遊ばせていると…

突然お互いに興味を示しだしたリアンくんとberry
ゼブラBBQ9

しばらくすると、静か~に静か~にハグハグお相撲していました(笑)
決着はつかず!!
ゼブラBBQ10


みなさん、久ぶりに会えて嬉しかったです(^◇^)
楽しい一日をどうもありがとう~!!
企画から準備までマロン・ハイジ家にはお世話になりっぱなしで…どうもありがとうございましたm(__)m


★★★★★

そして先日、Figooさんでの2回目のトリミング♪
berryはイメチェンしてみました!!
ちょっと幼く見えるようになったかな?
もう初老?なもんだから、少しでも若く見えたら嬉しいんだけど(^^)
トリミング
2014.06.06 / Top↑
