--.--.-- / Top↑
3日目も快晴
ペンションからの景色は見渡す限りキャベツ畑!!
軽井沢21


テラス付きのお部屋にしたので、ここからドッグランへ直行♪
こちらのドッグランは2面あって、小型犬には広め!
朝露で足をびっちょりにしながら大喜びで走り回った2ワンでした!!
軽井沢22


チェックアウトしてまず向かったのは北軽井沢にある『バーディー』
ゴルフのショートコースや打ちっぱなし、パターゴルフができるところなんだけど
広いドッグランもあるというので初めて行ってみることに♪

キレイです~!
しかも1頭500円という安さ!!
軽井沢23


他にワンコがいなかったので、兄弟だけで思う存分走り回りました(^^)
軽井沢25
軽井沢24

それにしても毎日よく走ること!!
こんな小さな体のどこにそんな体力があるんだろう!?
シニア兄弟だけど、まだまだ元気いっぱい!(^^)!


軽井沢は少し紅葉が始まっていたので、
1時間ほど走った後はお散歩がてら紅葉を楽しんで…
軽井沢26


お楽しみのランチタイム♪
『カフェ グルマン』へ

ドーム型のかわいいカフェ。
テラス席はワンコOK!
軽井沢29


テラス席からの眺めは、浅間山がきれいに見えてとってものどか!
軽井沢28


オーダーしたのは、ガレットとクレープに、サラダ・スープ・ドリンクが付いたコース。
どれも満足!!
美味しいし、眺めもいいし…また来ようっと♪
軽井沢30


食後はカフェのそばの用水路を散策。
なーんか時間がゆっくり流れている感じでいいなぁ~
軽井沢27


そして軽井沢チョコレートファクトリーでお買い物をして帰路へ。
ホントはここでソフトクリームを食べたかったんだけど、ランチでお腹いっぱいになってしまったため食べられず…
次回は食べなくちゃ!!


あっという間の3日間。
また1つ、楽しい思い出作ってあげられたかな?
来年もたくさん走り回れるように、元気でいようね!!
軽井沢31
2014.10.06 / Top↑
