--.--.-- / Top↑
先月、ワンコの同窓会がありました!!
久しぶりなお友達に会えるのがとっても楽しみ♪

場所は鵠沼のデプト。
ここへ来るのも久しぶり…変わったのね~

1人で2ワン連れて鵠沼まで電車で行くことは絶対ムリだったんだけど
りりさん&オーパスくん号に乗せていただいたので、兄弟一緒に行くことができました!
りりさん、どうもありがとうございました


デプトでランチをしながらおしゃべり♪
ホントみなさんお久しぶりすぎて!!
ワンコ話やらツムツム話(笑)やら…色々とっても楽しかったなぁ( *´艸`)


食後はみんなでお散歩。

もちろんあります!集合写真(≧▽≦)

海をバックに!
左から…くれあちゃん・れおんくん・ココちゃん・シフォンちゃん・バロン・ベリー
モコちゃん・るぱんくん・オーパスくん・ムックくん
同窓会1


今度は2列に並んで♪
同窓会2


そして江の島までのお散歩!!
同窓会3


写真は全然撮れなかったけど、みんな元気に楽しそう~に歩いていました!
もうみんな10歳前後のシニアだけど…ホント元気!元気!
こうして元気にみんなで顔を合せられてとっても嬉しいな(^^)

みなさん、楽しい一日をどうもありがとうございました!
そして同窓会の取り纏めをしてくださったりりさん、どうもありがとうございました!!



★★★★★★★

Figooさんでの8回目のトリミング。
トリミング後、ちょっとお散歩したので、手足と口を洗ってしまいちょっと乱れてしまったけど
かわいい~
パックをしてもらったので、手触りふわふわ!!
トリミング
2015.02.05 / Top↑
