上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
寒かったけど快晴だったある日。
そうだ!お犬様が祀られている『武蔵御嶽神社』へ行ってみよう~♪と思い立ち、青梅へ!!

滝本駅からケーブルカーに乗って出発!!
御岳山1


お犬様が祀られているってこともあって?ワンコに優しいところなんです。
ケーブルカーにもワンコ優先席がありました!
ワン連れの方もたくさんいました~!
御岳山2


ケーブルカーをおりたら、神社までひたすら歩きます…
かなりハードな坂道あります…
運動不足の私、歩いて3分ぐらいでギブアップしそうに
御岳山3


しかも雪がたくさん残っていて、滑りそうになってコワイのなんのって
特に階段はツルツルに凍っていたので、片手でberryを抱っこして(重いbaronは夫担当!)もう片手で手すりをしっかり持って…
滑らないように超集中!!
御岳山4


で、ようやく到着ー!!
しっかりお参りしてきました(^^)
御岳山5


ここの参道には少しお店があって、店内ワンコOKのお食事処もあります。
なのでここでランチタイム♪
私はクルミ蕎麦にしてみました!クルミのおつゆ、濃厚でおいしかった(^◇^)
けっこう芸能人のサインがって、三浦春馬クンのも発見!
どこに座ったのかな?今、私の座っているところだったりして~( *´艸`)ムフフ
御岳山6


帰り道にあった雪の上。
ふたりとも迷惑そう(笑)
御岳山7


今度来るなら、雪のない時期がいいなぁ~


帰りは<御岳渓谷>にちょこっと立ち寄ってみました!
御岳山8


このコたちにとっては、こっちの方が楽しかったみたい♪
御岳山9
スポンサーサイト
2015.03.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。