--.--.-- / Top↑
今年もさくらんぼ狩り行ってきました~!
このコたちはカートで待たされるだけなので楽しくないだろうけど、
高級なさくらんぼが食べ放題な私たちにとってはお楽しみ♪
サクランボ狩り1

夫は100個以上、私は85個食べました!
さくらんぼって小さいからもっと食べられそうな気がするんだけど、これが意外と食べられないものなのね…



去年のプランがなかなかのお気に入りだったので、今年の旅行はほぼ去年と同じコースをまわることに♪

道の駅みなみ清里の上にある『花の森公園』
サクランボ狩り2

ちょっとお散歩するにはとってもいいところです。
それほど広いってわけではないので…。
サクランボ狩り3


ランチの後はサンメドウズのランへ。
大喜びなふたりだったけど、シカのフンが多すぎてすぐに撤収(^^;)
シカのフン、以前より増えてきているような気が?
サクランボ狩り4


去年来て気に入った日野水牧場。
ここ、緑いっぱいでホントのんびりできるんだなぁ。
サクランボ狩り6

こちらではボリュームあるプリンをいただきました!
サクランボ狩り5


そして今年もワンズワースさんへ宿泊。
雰囲気もオーナーさんもお料理も好きなのです!(^^)!


翌日はチェックアウトしてすぐに八ヶ岳自然文化園のランへ!
サクランボ狩り7


園内も一周お散歩♪
朝からいい運動になっちゃった!!
サクランボ狩り8


そして女神湖へ移動してランチ。
テラスからの眺めもいいし、いろんなメニューがあってお気に入りだったレストランカフェがお目当てだったのに
メニューが変わっちゃってて残念(>_<)
サクランボ狩り9

最後に女神湖を散策して帰宅。

来年もさくらんぼ狩り旅行に行けるといいな♪
2015.07.08 / Top↑
