--.--.-- / Top↑
その後、berryの内股の違和感は感じていないようでおしっこも問題なく出来るように!

そしてステロイドを5日飲み終わったところで、今後どうするかの相談のため病院へ。

ちょうどこの日はbaronも通院日だったので、兄弟仲良く?チャリの前かごに乗って出発!!


このかわいい後ろ姿に癒されながら、ひたすら環八沿いを必死に漕いで漕いで!
最近は太ももがさらに逞しくなってきた気がする

この日はふたりとも検査はなし。
お話と触診で、baronはもう2週間ステロイド1/2錠を1日置きに、抗生物質と肝臓の薬ウルソと胃腸薬は今まで通り毎日飲むことに。

berryは薬の効果なのか、食事を戻した効果なのか、それとも何か季節的なものだったのか?
よく分からないけど、とりあえず症状が出なくなったので、ステロイド1/2錠を1/4錠に減らして毎日2週間飲み続けたあと、
何も問題なければもう薬はやめるということに。

ということで、ふたりとも2週間後まで病院通いはなし!!
このコたちの調子が悪い時、私の蕁麻疹もかなりひどく出てしまい、2ワンの病院通いに私の病院通いと、クタクタな日々だったけどこれでようやく少し落ち着けた感じ(^^)

ご心配いただき、コメントたくさん入れてくださって本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m
2015.10.15 / Top↑
