--.--.-- / Top↑
3日目。
ザーザー雨の音で目が覚めたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
出発前は、3日間晴れの予報だったのになぁ…

でも出発する時間になったらなんとか小雨に!!
これなら海で遊べるかな♪


ここの砂浜はふたりが大大大好きな場所。
思いっきり走らせてあげたいと思っていたら、ちょうど雨がやんでくれた!
伊豆17


もう楽しくて楽しくて仕方ないberry!
気付いたらジャブジャブ海の中へ!!と言っても、ビビリなので足が浸かるぐらいのところだけだけど!
伊豆18


伊豆19


伊豆20

来年もこの砂浜に連れてきてあげたいな♪
そのためにはみんな元気でいないとね!!


そして河津桜まつりへ。
雨に濡れた桜もなかなかキレイ!
もう満開を過ぎて、ちょっと散ってきちゃっていたけど、十分楽しめました!(^^)!
伊豆21


さっきのイキイキしたお顔はどこいった??
伊豆22


旅の〆は、お友達に教えてもらった熱海の大楠。
日本屈指のパワースポットなんだって!!
心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶う伝説があるというので、baron・berryと一緒に1周しようと思っていたんだけど
このころにはヒドイ土砂降りになってしまい、とても連れていける状況じゃなかったので
2ワンの分も一緒に願い事しながら1周してきました。
伊豆24

今度は晴れている日にまた来たいな(^^)/
2016.03.22 / Top↑
