--.--.-- / Top↑
ゼブラへ行く前に、昨年6月にオープンしたという『NORCS』へ!!
こちらは室内ドッグランもあります。
このあとゼブラへ行くので、今回は利用しなかったけど、
常にスタッフの方がランにいてくれるみたいだし、とてもキレイでしたよ~!!
n1


私たちのランチ!!
ワンコメニューもあるので、baron&berryにもさつまいものおやつを注文♪
n2


とってもとってもおいしかったらしく、ふたりとも夢中(^^)
n3


一口ずつ交代で食べさせたんだけど、
berryが食べている時のbaronの顔が真剣すぎるー!!
n4


食べ終わった後も、お皿をキレイにぺろぺろ。
それにしてもbaron…目が怖いんですけど~(^_^;)
n5

2011.02.21 / Top↑
