--.--.-- / Top↑
今年最初のトリミング♪

前回のトリミングから2ヶ月も経ってしまったので
ふたりともモッサモサだったけど、こんなにすっきり!!

baronのふんわりしたお耳のカット、お気に入りです
t1


t2


そしてそして…
我が家に新しい家族が!!
t3

…じゃなくて、

とうとう切っちゃった!berryのドレッド!!
t4



ドレッドを始めたのがたしか1歳だったので、もう約6年。
ドレッドじゃないberryなんて思い出せないぐらい

でもそろそろイメチェンでもしてみようかと♪
思いきっちゃった~!!
t5



↓ドレッドの時と比べると、ちょっと幼くなったように見えるかな
これからまた少しずつ伸ばしてみようかな?と思っています!!
t7




t6

あ…でも頭には3~4本、シッポはそのままドレッド残してあるんです♪
2012.01.11 / Top↑
