--.--.-- / Top↑
今年もいちご狩りに行って来ました!!

この日のために、いちご断ちをしていた私。
スーパーで何度いちごに手が伸びたことか
我慢して我慢して、ようやくこの日がやってきた~♪

やっぱり1月のいちごが一番おいしい!
i1


ここのいちご園は、カートやバッグに入っていればワンコもOK♪
なので、ワンたちも一緒~(*^_^*)
ぷりんちゃん・チョコラちゃん・マロンちゃん・ハイジくん・むくたん、そしてウチの子たち!
i2


毎年カートに乗せていくんだけど、少しでもカートから離れると
2ワンとも不安がって大変なので、今年はバッグで行くことに♪
これならずっと一緒なので私たちも食べることに専念できました(^^)
i3


みんないちごが大好きなのね~!!
パパママからちょっぴりおすそわけ♪
i4


i5


i6


むくたん…お口の周りが赤いですよ(笑)
i7


あまりいちごには興味がなかった組!?
i8


毎年のことだけど、うちの子たちは全く食べないんだなぁ。
お家だったら食べるんだけど…。

いちごから顔をそむけるberry(・・;)
i9


そして寝る。
i10


baronは・・・どこを見ているんだか?
遠くを見つめて、まるで放心状態!!
i11

でも飼い主はいっぱい食べましたよ!!

初めて食べたヘタの数を数えてみたんだけど…
35個ぐらいでした!!
もっと食べられそうな感じだけど、1粒が大きいのでこれが限界。
大満足です。


いちご狩りの後、並んで集合写真♪

みんなとっても暖かそうな格好しているのに、うちの子たちだけ薄着
ハウスの中は暑いと思ったので薄着をさせてきたんだけど、やっぱり外は寒い!!
ブルブル震えていたbaronとberryでした…
i12


この後はユニディのドッグランでひと遊びしてランチへ!
i13


i15


i16

ぷりんパパ・ママ、予約や企画してくださってどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.02.02 / Top↑
