--.--.-- / Top↑
バレンタインには愛情たっぷりのご飯を作ってあげました♪

下のは一応チューリップ…

ふたりとも大喜びで食べてくれたけど、berryはどーしてもチューリップの葉っぱの部分(大根の葉っぱ)が
イヤだったようで、口に入れてはペッ口に入れてはペッ
マズかったから吐き出したのに、それをすぐ忘れてまた食べてしまうところがかわいかったりするんだけど
v1



********************************************************************

先月、お友達といちご狩りへ行ったばかりなんだけど、
またまたいちごが食べたくなっちゃって!!

今度は千葉にあるワンコOKのいちご園へ。
ずいぶん前にお友達に教えてもらった場所だったんだけど、なかなか来れなくてようやく実現♪
t1


高設栽培もやっているので、キャリーバッグを持ちながらでもラクラク(*^_^*)

今回もbaronは一口も食べなかったけど、berryは1/3粒ほど食べました!!
ここのいちご園。種類がすごい豊富なので、味比べも楽しめます♪
帰りにはいちご大福も買っちゃった!!
中身のいちごもモチロン美味しくて大きかったです。
t2


いちご狩りの後は海岸へ。
t3


すごい強風だったけど、海好きなふたりは大喜び♪
t5


貝殻遊びをしながらお散歩。
t6


嬉しくてあちこち走りまわるふたり、そして強風でリードがビュンビュンなびいて、
こんな風に何度も足にリードがからまっちゃった(>_<)
t7


久しぶりの海。
風がもう少し弱かったら嬉しかったんだけど、気持ちよかったなぁ♪
t4


そしてこの後はお決まりの『えびせい』へ!!
エビ好きなのでね~(#^.^#)
でも今回、私は初のカキフライ定食にしてみました!!
おいしかったけど…やっぱりココに来たらエビがいいかなっ♪
ここのお得エビフライ定食は、新鮮お刺身もついててホントお得だと思います!!
t8


兄弟は、次の場所に備えてお昼寝
風はあっても日差しがポカポカなので、それほど寒くなかったなぁ。
t9



次の場所とは…いつもの貸切ドッグラン!!
うちではもう、ここのランとえびせいはセットになっています(*^_^*)

楽しいーーーー
t10


t11


t12


t13


ここのランではbaronもすっごい楽しんでくれます。
この楽しそうなお顔が見たくて、わざわざここまで来ちゃうんだよなぁ(#^.^#)
t14
t15

また来ようね♪
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
