--.--.-- / Top↑
先日、ワンコOKの居酒屋さん『吉の』へ!!

お料理、いっぱい食べたんだけど
驚くほど写真がブレブレでビックリ!!
何とかまともに撮れていたもの↓
i1


ご一緒していただいたのはシャンプー家♪
i2



前もって予約を入れておいたので、個室っぽいところに通していただきました!!
ワンコも足を拭けば畳のイスにどうぞって言ってくださったのでお言葉に甘えて3ワンも一緒に♪
i4


i3



ワンたちにはちょっとつまらなかったと思うけど
今日はパパママたちが楽しむ日ってことで許してね~(#^.^#)
i5


時間の経つのも忘れるほど楽しんじゃいました♪

いっちゃん・みるきちさん・シャンプーくん、お付き合いどうもありがとう☆彡
2012.02.23 / Top↑
