--.--.-- / Top↑
おばあちゃんのお墓参りへ行く前に
MozekSol』でランチ!!
近かったらしょっちゅう通いたいんだけど、なかなかこちらの方まで来ることがないので久しぶり♪


こちらのカフェ、ずいぶん前に1度来たきりなのにbaronとberryのことを覚えててくれました!!
しかもその時はまだberryはドレッドで、それを切ってしまったにも関わらず、『あれ?もしかして…?』って気付いてくれて!
すごい嬉しかったし、オーナーさんすごいなぁ!!って思いました(#^.^#)
h1


看板犬のSOLちゃん♪
ちっちゃくて動きがとってもかわいいの!!
h2


ランチは散々悩んでチキンサンドとかつサンド。
あれもこれも食べたくて、なかなか決められなくて~(^_^;)
どちらもおいしいかったです!
h3


カフェを後にしてお墓参りへ!!

こちらの方はまだ雪がところどころ残っていました。
触ったらサラサラの雪。
歩いてもべちょべちょしそうな感じはしなかったので、ちょっとだけ雪の上を歩かせてみることに!!
h4


地面が雪だろうが、砂だろうが、砂利だろうが、ウッドチップだろうが…
なーんにも気にせず楽しめるberry♪
h5


h6


神経質なbaronは、やっぱりこうなる!!
前足あがっちゃってる…
雪もウッドチップも砂利も苦手。
アスファルトだって、なめらかなアスファルトじゃないとイヤみたいで、ちょっとでもボコボコしてるとガニ股になっちゃう。
何でこうも違うんだろう?
h7



この後、別の用事を済ませて、ライアくんちにおじゃましました♪
r1


ちょうどこの日はライアくんの7歳のお誕生日(#^.^#)
おめでとう!!
r2


で、ライアくんはお兄ちゃんになったんですって~!!

新入りくん♪のリアンくん。
まだワクチンが終わっていないってことで、baronとberryはクレートへ。
ワクチン終わったらご挨拶させてもらおうねー(^^)
r3


パピーちゃんの動きってホントかわいい!!
うちの子たちにもこんな時期があったんだぁって懐かしくなっちゃった。

それにしてもパワフルな弟くん!!
これからが楽しみです♪
r4


ライアパパ・Akeさん、突然お邪魔したうえにすっかりごちそうになってしまいスミマセンm(__)m
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
