--.--.-- / Top↑
2月のトリミング~

baron
すぐに顔が大きくなっちゃうので、なるべく小顔で…とお願いしました!
足のカットも、今までは足先のポンポンだったのを少しずつブーツカットにしてもらうことに。
おできがほとんど出来なくなったので、そろそろ毛を伸ばしてもいいかなぁと!
t1


berry
前回と同じ様な感じでお願いしました!!
ツンツンヘア、そしてお耳の毛はちょっとクリン♪(お耳の毛はクセ毛みたい?)
t3

今回、baronはマイクロバブル、berryはハーブパックをお願いしたので
ふたりともふわっふわ~☆彡

スープ・スプーンさん、どうもありがとうございました


トリミングとは関係ないけど…
berryを上から見ると、馬ヅラです
t2
スポンサーサイト
2012.02.26 / Top↑
