--.--.-- / Top↑
生まれて初めての月島♪
これだけもんじゃ焼きやさんが並んでいたら、どこに入っていいかすっごい迷うだろうなぁ!
t1


でも今回はbaronとberryも一緒なので、ウチは迷うことなくワンコOKのお店へ。

電話で予約を入れた時には何も言われなかったんだけど
お店に入ろうとした時、『他のお客さんが入ってきても吠えませんよね?』って聞かれました。
『はい!』と答えたら、入口のすぐそばの席に案内されたんだけど、もし吠えるコだったら
奥の席とかに案内されるのかな?
t2


久しぶりのもんじゃ焼き~!!
たしか前回食べたのは15年ぐらい前!?
人生2度目のもんじゃ焼きです♪

ダンナも久しぶりってことで、まずはお店のおかあさんに焼いてもらうことに(^^)
入った瞬間、ちょっと怖そうなおばちゃん…と思ってしまったけど
おかあさんもワンコを飼っているそうで、焼きながらワンコ話をたくさんしてくれました!
t3


もんじゃに釘づけのbaronと、カメラ目線のberry
t4


どれもおいしかったけど、もち明太チーズがおいしかったかな♪
t5

さて、お腹いっぱいになった後は本日の目的地へ~!!
スポンサーサイト
2012.03.06 / Top↑
