--.--.-- / Top↑
お友達のブログに紹介されていたブログ。

『不謹慎』とは何か・・・
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html
これに共感された方がとても多かったようです。
私も納得!!

あたたかいご飯を食べること、布団に入ってゆっくり寝ること、
お風呂に浸かること、出掛けること…などなど。
被災地の方を思うと、今まで普通にしていたことがものすごく申し訳なく思えて・・・。
また、そういうことをすることがすごい不謹慎なんじゃないかって思ったり。
きっとそう思っている人がたくさんいると思います。

でもこれを読んで、気持ちが少しラクになりました。


もちろん節電や被災地の方への支援は第一!!
これは続けていかなければいけないけど、これからの日本のことも大事ですもんね。


最後に・・・


2011.03.21 / Top↑
