--.--.-- / Top↑
どんより空のお天気のなか、河津桜を見に行って来ました!!
i1


今年はかなり開花が遅れたということで、ちょうどこの時が見頃♪
ただ…お天気さえ良ければ最高だったんだけどなぁ(>_<)
i2


朝方まで雨が降っていたようで、地面はところどころ水たまり。
なのでこの子たちの足もぐっちょり
特にberryの足とお腹はひどいもんでした
i3


おまつりではいろんな美味しそうなものがいっぱい!
ダンナの食べたサザエ!(私は食べられないので…)
i4


原木をバックに♪
i5


それにしてもこの時期はホント人も車もスゴイ
人に蹴られたり踏まれたりしそうだったので、baronもberryもところどころ抱っこでのお花見。
と言っても、ここでは桜を楽しむというより、露店を楽しむっていう感じだったんだけど♪

1時間半ほどゆっくり散策した後は、いつもの『SunnySide Coffee Shop 』へ!!
ここら辺で店内OKのお店が見つからないので…だいたいこちらのカフェになります(*^^)
i6


食後、今度はゆっくり桜と菜の花を楽しもうってことで、別の河津桜を見に行くことに。
まずは菜の花畑から~♪
このころにはお天気も良くなってきて青空が!!
i8


i9


一面菜の花の咲いている風景は感動☆彡
i10


baronと菜の花(食べているわけじゃないですよ)
i11


berryと菜の花
i12


こんなに素敵なところなのに、人があんまり来ていないので思う存分写真撮っちゃった♪
i13


河津桜もじっくり楽しめました(^^)
i14


i15

さぁお次はキミたちが楽しむ番ですよ~♪
スポンサーサイト
2012.03.20 / Top↑
