--.--.-- / Top↑
河津桜を楽しんだ後は、2ワンの大好きな砂浜へ♪
i16


i17


だ~れもいないので、思う存分おいかけっこするふたり!!
i18


i19

ここの砂がおいしいらしく(?)berryは砂をバクバク
モチロン翌日のウンPは砂だらけ…。




すっかり夕方になってしまったんだけど、この後はマウンテンドッグランへ!!
1時間弱しかなかったけど、砂浜で遊んだのでちょうどいいかな?
i20


先に遊んでいたワンちゃんと追いかけっこ♪
i21


砂浜に続き、大好きなマウンテンドッグランに大喜びのふたり!!
i22


ところがはしゃぐbaronに悲劇が!?

楽し過ぎて何も考えずに、上を歩くダンナのところへ向かっていったbaron。
でもそこはすっごい急な斜面で、あと少しで辿り着くってところで自分のいるところが斜面だと気付いたらしく
そこからUターン!!
…をしようと思ったんだけど、下を見たらすごい急で下りられない!!
で、動けず固まる…。
i23


ずっとこの状態で固まるbaron。
その様子をカメラにおさめるヒドイ飼い主。
i24


あ、もちろん救出しましたよ!!
(おデブな飼い主には全体的にモザイク処理で…)
i25


一人であちこち探検しに行くberryは、何も考えていないようで
実はきちんと危なくない道を考えているらしい!
i26

この後は、夕飯に大ハズレの回転寿司を食べてお宿へ~!!

2012.03.22 / Top↑
