--.--.-- / Top↑
今回宿泊したのは天城高原の東急ハーヴェストクラブ。
山をどんどん登っていくと、上の方はまだまだ雪がたくさん残っていてすっごい寒い!!

翌朝の風景。
i27


遅めのチェックアウトをして下界へ!!
大室山さくらの里を少しお散歩♪
i28


そしてお楽しみのブランチ~
店内・テラスともにワンコOKの『ブランチカフェ ココナッツ
i29


お料理も店内もアメリカンな感じです!!
窓際の席からは大室山がキレイに見えました!
もう少し暖かくなってきたら、ここのテラスで食べるのも気持ちいいだろうなぁ♪
お店の方も優しく、ワンコ用のパンケーキまで作ってくれましたよ
i30


そして次の場所『オレンジロード』へ!!
みかん狩りのできる農園がたくさん並んでいるところです。
でも今の時期はみかんじゃなくて甘夏なんだけど!

今回はみなさんがワン連れで行っている『斉藤農園』へ。
他の農園もワンコOKなのかはちょっと分かりません…。
i31


入場料400円で食べ放題。
おみやげ7個付きの食べ放題で1000円。

みかんなら小さいのでいくつか食べられそうなんだけど、
大きい甘夏は、そう何個も食べられないのが残念(>_<)
皮をむくのも面倒だし
なので2人で4個しか食べられませんでした

ちなみに…昨日は桜に合わせてピンク、今日はみかんに合わせて黄色のお洋服を着ているワンたちです♪
i32


これが自分たちで選んだおみやげ7個。
そして皮をむくのに便利なムッキーちゃんも買っちゃった!!
i33




この後はアカオハーブ&ローズガーデンへ。

まずはバスに乗って一番上まで行きます(ワンコは抱っこで乗れます)
そこから園内のお花を楽しみながら下りてきます!

バラの時期ではないけれど、菜の花とあたみ桜がとってもきれいでした☆彡
i34

i35

i36

i37


今年はドッグガーデンというのも出来たということで、一応そこものぞいてみると…

小さなコンクリの広場?みたいな感じ!
ふたりは喜んで走っていましたけど♪
i38

ラストへ続く~♪

2012.03.23 / Top↑
