--.--.-- / Top↑
今日はお友達が遊びに来てくれるのよ~♪
r1


せっかく遊びに来てくれたのに、何だかバタバタしてしまい…
っていうか、慣れない料理にバタバタしてしまい、余裕がなくほとんどお写真が撮れず
なので少ない写真の中から・・・

シャンプーくん
r2


本日の主役、ライアくん
r3


そしてライアくんの弟リアンくん
r4

↑元気に動き回るリアンくん。
常に動いているので、ちゃんと撮れているのは寝ている時だけでした


少し遅くなっちゃったけど、今日はライアくんのお誕生日祝い

このケーキ、人間のケーキ屋さんが作っているワンコ用ケーキなのです!
なので私も少し頂きました!!
r5


ライアくん、7歳のお誕生日おめでとう
新入りリアンくんとともに、健康で楽しい毎日を過ごせますように♪
r6


みんな大好きだね~!!ケーキに夢中!!
berryなんて顔だけじゃなく、体にまで生クリームつけちゃって大満足そうでした(^^)
r7

ライア家のみなさま、シャンプー家のみなさま
いつも楽しい時間をどうもありがとう~
2012.03.27 / Top↑
