--.--.-- / Top↑
『いつものセット、行く?』

我が家のいつものセットと言ったら、千葉のえびせい&ドッグランのこと!!

ってことで、まずはえびせいへ~(*^^)

風さえ穏やかであれば、今の時期のテラス席は気持ちいい♪
t1


エビフライ2本にイカフライ、お刺身が付いたお得エビフライ定食!!
t2


お店の前に菜の花がいっぱい咲いていたのでちょっとお写真を(*^_^*)
風がびゅーびゅーなので、ふたりのお顔の毛も、菜の花も揺れちゃって撮りづらかった~!
t3


t4

で、ホントだったらこの後はドッグランに行くんだけど、この日は予約が取れなかったので
今まで行ったこと無い場所へ行ってみることに♪

途中、道沿いにずーっと桜が咲いていて『桜まつり駐車場』って書いてあるところがあったので
ちょっとそこへ寄ってみました!!

幽霊のようなberry
どーしてそこまでヤル気のない顔をできるのかしら!?
t5


桜まつりといっても、特に何かあるわけでもなく…
ただ桜を見ましょう♪っていうイベント??

だいぶ葉っぱが出て来ちゃっていたけど、一応写真をね♪

強風でbaronが
となりのberryは、baronという分厚い丈夫な壁があるおかげで何ともなし!!
t6


t7


桜を少し楽しんでから向かったのは『ひめはるの里

細長い園内の一番奥にドッグランがあるんだけど、そこまでのお散歩も楽しめました!!
t8


t9


t10


t11

大きな石と石の間をジャンプして渡らなくちゃいけないんだけど…

運動神経のにぶいbaronはビビっちゃって断固拒否!!
t12


そしてドッグラン到着~(^^)
t13


この日は他のワンちゃんがいなかったので貸切状態!!
広めの中・大型犬用ランでも遊んじゃいました!
t14


鼻に芝をつけながらいっぱい走ったよ~♪
t15


t16


この後は、お友達の家へ突撃~!!
2012.04.02 / Top↑
