--.--.-- / Top↑
ひめはるの里を出た後、久しぶりのichiroくんちへ突撃!!

今から行っても大丈夫??って電話をして20分後(*^_^*)
ホントいつも急でスミマセン

この日はちょうど『おかか』クンもいました♪
すっごい久しぶり~!!
以前会ったのは2年以上前。その時はまだ5ヵ月だったんだね!
パピーだったおかかクン、今ではすっかり男前に成長しちゃってー(^^)
t17


そのおかかクンに、目の色がきら~んと変わっちゃったbaron!!
t18


好き好きしちゃって楽しそう♪
おかかクンも相手をしてくれたので、ふたりでずっとこんな感じ!!
t19


t20

baron、ランにいる時より楽しそうだったねー!

せっかくなので3ワン並んで写真を!って思ったんだけど…
どーしてもそれぞれに動いてしまうので、一瞬で何とか撮れた1枚。
誰一人として前を向いていないっ
t21

ichiroくん、急に遊びに行ってごめんなさい!
また何年後かに突撃するつもりなので待っててね~♪
2012.04.03 / Top↑
