--.--.-- / Top↑
このお洋服、ずいぶん前に買った気がするんだけど…。

baronはダルマに見えちゃうし、マーキング王のberryはこの上からマナーベルトをしなくちゃいけないし。

で、ずーっとタンスに入りっぱなし!!

でも初めて着る機会がありました~!!
i1


生田にあるドッグラン『どきどきドッグパーク
お初のランです♪

まるで山の中のようなランってことで、虫よけ・草よけ・泥よけのためにこのお洋服を着ました!

斜面を大喜びで走りまわるberry!!
i2


baronはちょっとビビって私の足元ばかりをウロチョロしていたけど
松ぼっくりを発見してからは少しずつ冒険を楽しんでいました(#^.^#)
i3


この日はぷり・チョコちゃんfamilyと一緒!!

ぷりんちゃんもberryと一緒で、山の中を大喜びで駆け抜けていました♪
i4


チョコラちゃんもいっぱい走っていたね~(*^_^*)
一番動いていなかったのはやっぱりbaronだわ!
i5


はしゃぎすぎて斜面から落ちる瞬間のberry!!
i6


そして!!
今まではチョコラちゃんに素っ気ない態度のberryだったのに
最近はチョコラちゃんのことが気になってしょうがないらしい(*^_^*)
i7


こんな風にイイ感じなふたり
i18


でもね、ぷりんちゃんのことも気になっている気の多いberry!
しっぽ下がっちゃっているけど、こんなに近づいても大丈夫になってくれたぷりんちゃん♪
i9


数少ない、baronの走っている写真!
i10


みんなでヨーイドンもしたりして♪
もちろんbaronはびりっけつ!!
『だってボク、からだが重いんだもん。』
i15


1時間、みんな楽しそうにいっぱい走りました!!
i11
i12
i13


ランチは新百合ヶ丘にある『Lily-cafe
店内一部ワンコOK♪
ローストビーフ丼とハンバーグを頂きました!!
i14


その後ははるひ野に移動して少しお散歩♪

そして『dapplebackcafe』へ!!
私たちはケーキとフライドポテトを、baronとberryにはイチゴのパウンドケーキを注文しました!
で、ぷりんパパは・・・いろんなフライが入っているフライ定食を!!
食べても食べても太らないパパさんが羨ましい~(^^)
i17


ここのカフェにはお安いお洋服なんかも売っていて、かわいいのがあったので買っちゃった♪


ぷり・チョコ家のみなさま、楽しい一日をどうもありがとうございました!!
i16

スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
