--.--.-- / Top↑
久しぶりにみるきちさん&シャンプーくんと下北沢ランチ♪

重くなったうちのコたち。
ちょっと1人で2匹を連れていくのはムリなので、朝のうちにberryのお散歩をたっぷりしておいて
この日はbaronだけ連れていくことに!

baronったら、自分だけお出かけに連れて行ってもらったことがすごい嬉しかったらしく
ごっきげんなお顔でグイグイ私を引っ張って歩いちゃって♪
普段はberryが先頭を歩いて、baronは後ろからテクテク歩いてくるのに…
たまにはいいよね(*^_^*)

この日の目的はこちらのカフェ↓
TOLO COFFE&BAKERY
開店前に到着したのに、店内は予約でいっぱいってことだったのでテラス席へ!
s1


シャンプーくんもイイお顔してるねー(^^)
お出かけ大好きだもんね♪
s2


私のオーダーしたラタトゥイユと、みるきちさんのオーダーしたロールキャベツ。
パンがどれもおいしかった!!
s3


店内ではパンも買えるので、交代で買いに行くことに。

みるきちさんが買いにいっている間・・・
並ばせて写真を撮ってみたりして~(^^)
s4


かわいいので後ろからも♪

…あ、baronの首が
でもこれはお肉じゃなくて毛です
s5


とりあえずはみ出た毛を洋服の中に無理やり押し込んで撮り直し!!
s6


それにしても体格が全然違うなぁ(^_^;)
去勢前はシャンプーくんと同じ体重だったのに、今では1kgもオーバーしちゃって
s7


ランチの後は桜の咲く緑道をお散歩♪
s8


満開に近い桜。とってもキレイでした!!
そしてなんと私の大好きなカルガモもスイスイ(^^)
ここでも会えると思ってなかったよー
かわいいなぁ!
s9


桜をバックに並んでパチリ。

涼しそうなお顔のシャンプーくんとは対照的に、暑くてツラそうなbaron
s10


そしてちゃんとオスワリして待つシャンプーくんと、勝手に終了するbaron。
s11


みるきちさん・シャンプーくん、またおいしいもの食べにいきましょうね♪
どうもありがとう!!
スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
