--.--.-- / Top↑
快晴~なある日。

青山の国連大学前で開催されているファーマーズマーケットへ!!
k1


この日は初の『グッドモーニングマーケット』っていうパン屋さんとコーヒー屋さんが集まったイベントもやるってことで、これは行かないとね♪

とても1日では食べきれないほどのパンを買い、コーヒーにジャムにプリンに…。
ジャムはほぼ全部の味見をさせてもらいました!!
k2


この後、浦安の方に用事があったので、その用事を済ませたら葛西臨海公園へ♪

k3


風が強かったけど、広い園内をお散歩するのは気持ちいい~!
k4


k5


そして先ほど買ってきたパンやサラダでランチタイム♪

我慢できずに、車内で少しパンを食べちゃったんだけど…(>_<)

残念だったのが、唐揚げとチキンナゲットを買ったつもりが
チキンナゲットとチキンナゲットだったこと
好きだけど…さすがに飽きる。

k6


目の前にこんなたくさんご馳走があるのに見てるだけ。
k7


汽車も走っていました!!
k8


風があるとはいえ、お天気良すぎでバテてるbaron。
k9


食べ終わった後はまたまたお散歩の時間~♪
大喜びで走るberry(^^)
その先には、何かのイベント会場???
k13


せっかくなので寄ってみると、『ラーメン食べて復興支援』っていうイベントの最終日。

ダンナがラーメン好きなので、今さっきたくさんパンとかナゲットを食べたのに
さらにラーメンも食べることに!!
でもこれ、けっこう美味しかった♪
k12

↑baronとberryは強風で頭が大変なことに!!



会場脇に咲いていた菜の花。
k10


k11


おいしいものいっぱい食べられたし(食べ過ぎかも?)、baronとberryはたっぷりお散歩できたし
楽しめた一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
